ポップに転倒

ことし最初のフライヤーKIASMA vol.28 です。よろよろ。
 

 音源聞いて、色んな音がハジけてるポップな印象をイメージ。んで、1月のイベントやし、冬っぽい元気イイのがイイなと「スキー」。ポイントは、転んだらその衝撃であらゆるものが飛び散ってるトコロ。スキーはもちろん、帽子も手袋もぬげちゃった!! という気持よさ。
 

 蛍光ピンクのインクを初指定。心配だった水色インク100パのテキストもしっかり出てて、満足な仕上がり。ジャム最高!
 

 蛍光色とか水玉&しましまとか、かわいいよね。昨年あたりからK-POP(蛍光ポップ)かなりキテます。みんながキャーキャー言うのがわかる(違)。そうそう、「爆!爆!爆笑問題」のセットとか、テロップ的なものが相当LOVEだった。あのポップさ!放送時間がわかってなくて、偶然見つけるたびに目をキラキラさせていたのに…いつの間にやら終わっていた。もうちょっとちゃんと観ておくんだったぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です