KIASMAフライヤーできちゃってます

ご報告、遅くなりまして~今回もまた担当させていただきましたっ
 
 そー、今回はいつになく苦戦。「アーティストさんの似顔絵を描いて欲しい」っていうリクエストだったの。…似顔絵、苦手なんです私。でも、リクエストに答えたくて頑張ってみました。
 
 とはいえ、頑張り過ぎると“頑張って描いた!!!”感が強すぎて、カッコよくない…描き慣れないタッチだからよけいにそうなのか。んでね、色々試した結果、鉛筆の線を大切にラインだけで表現、あとはそだな~出演者さんの瞳の中をちょこっと遊びました。
 
 今回も前回同様わら半紙をチョイス。夏っぽく、ということでサンサンと日差しが降り注ぐ蛍光オレンジと、青空の下色濃く映える山をイメージしたグリーンの2色使い。
 
 苦手ながらもなかなかイケてるフライヤーになったのでは、と相変わらずの自賛。そして滑り込みの告知ですw ライブは今週土曜日でーす。

 昨日、城端の用事ついでに、久しぶりに自遊の森に行ってきました。いつもならステージ目指しスロープを歩いていくと、リハの音がだんだん聞こえてきて…それはもうドキドキしたもです。バーベキュー会場に辿りつくと、片付けをしているおじさんがひとり。もちろんステージはなくて、とっても静か…
 
 おじさんとちょこっと話をして(バブルのこと知ってたよ)あの景色とか屋根の四角模様とか「あぁ、こんな感じ、こんな感じ…」と見て回って、そしてお気に入りのあの階段へ。「ここから観るのが一番好きだったなぁ」と、ステージがあった場所を見つめていたら、胸がキューンとしましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です