弾丸(汗だく)ツアー@神戸

なんと神戸に行ってきました!! マチルダ@旧グッケンハイムを観に行くツアー!! 車で4人、高速使ってブィーんとね。
 

 途中、大阪に立ち寄ってKんちゃんリクエストの家具屋さん&ケンタロウカフェへ。家具屋さん、おしゃれだったー。服もちょこっと置いてて、けっこう好きな感じ。んで、ケンタロウ!そー、正しくはケンタロウプロデュースのカフェなのですが、外観も内装も厨房も作ってるお兄さんも、働いてる人全てカッコイイ!!!(かなり興奮しました)
 

 問題はこのあと。ライブまで時間があるので、私のリクエストも聞いてくれることになり、事前に調べてた「海岸ビルヂング」へ。住所はもちろん、中にどんなお店が入っているとか、駐車場がないからメリケンパークに停めたらいいとか色々調べておきながら。そー、駐車場行く途中に海岸ビルヂングの前を通った…という勘違いから事件は起こります…
 

 そー、車から一瞬みえたその(勘違いの)店のシャッターが閉まってたのよね。まずそこで動揺し、とりあえずそのビルに電話するも「やってます」という返事を聞いただけで、場所も確認せずに納得した私は車を降り、その(勘違いしてる)店へひたすら歩き出したのだ…炎天下の中、日陰もない道を…
 

ずんずんすん…あれ?
 

ずんずんずんずん……あれれ??
 

…はて、一向にビルが見えてこない(はてじゃない)
 

 タッチもあるのに、人にも聞かず、純粋な私w…がひたすらに歩き続けるので、呆れた皆が人に聞いてくれ、改めてタッチで地図を調べたら、さっき車を止めたところのおもいっきり真ん前だったという…。
 

た、たまげた
 

 …いや、たまげたではすまされない…皆、汗だくで…マヂでごめん。これでもけっこう反省しています。こういうの地味に引きずるタイプなので「これはこれでいい思い出になったハズだ!」と、いま、一生懸命言い聞かせています…マヂでごめん……
 

 というわけで、実は他にも反省すべきことが多々ある私ですが、まとめると「楽しかった」という言葉につきますw うん。ライブもモチロンよかったよ~。マリッジイエローで、うっかりうるっと来てしまいました。ダメや~年のせいか、最近お酒が入ると涙もろくなっちゃってー。やーねェ
 

 会場待ちで並ぶ間、蚊にさされまくったこととか(およそ12ヵ所)、狭くって急な坂の住宅街をスリル満点に車が走行したときのドキドキとか、帰り道のBGMでまさかの相川七瀬とかw …こういうのの次の日って、やっぱり心ぽっかりして寂しかったです。。
 

 こんな私ですが、こんな私に懲りず、また声かけて欲しいです…(切実に願う)
 

 出発の朝、サンドイッチだったの、手作りの。7時にアパート発で時間なくて、いざ作ろうと思ったら、パンがカビててw 慌てて相方に買いに行ってもらったら、レーズンロール買ってくるし(ガビーン)。仕方なくレーズンロールにツナとゆで卵、きゅうりを挟んだのだけど…
 

 これ、私と相方で食べるようだったのね…なのに、まさか2人のお口に入るとは。言い訳するようですが、っとに慌ててたので、ゆでたまごは雑に切ってるし、ツナも無理やりつめこんで、あの、私、もっと上手に作れますからーーー!!!
 

…ちなみに、レーズンロールのツナサンド、フツーに食べれます。てか、美味しかった。お腹空いてたからなのかしら?お試しあれ。
 

2 COMMENTS

ゆみ

ごくろーさま。
暑かったらしいねー。
今度私にも何か作って〜。

酒→涙腺弱くなる→年?
なんかわかるなー。
カラオケで友人が歌うモンパチの曲で
意味もなく大号泣してた人です。
酒ってコワー。

返信する
デザえな

>ゆみ氏
うん、ちゃんとしたやつ作ります
予約制でw

そー、GReeeeNで泣いたことある
家で一人、お酒呑んでて…(- -;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です