採用はされなかったけど。。。

 あれはいつのことだったか。。。友人からメールをもらいまして。メールには「せんごく町商店街でマスコットキャラクター募集してるよ」とのこと。おぉっなんて素敵な情報!wと、飛びついて、はりきって応募してみました。
 
 結果は。。。残念ながらの優秀賞。そー、最優秀賞に輝けば着ぐるみになったのに。残念やーと思いながら、表彰式にお呼ばれしたので、昨日行ってきました。いったいどんなキャラクターが採用されたのやら、と、ドキドキして待っていると。。。
 
「!?????」
 
 さ、最強なのが出てきたwこれはかなわないww 名前が「せんごくこまちちゃん」と決まっていただけに、かわいらしいのが出てくると思ったら。。。いや、か、かわいいけど。。。ゆる過ぎる。。。
 
 2等賞の悔しさはどこへやら、今ではすっかりこまちファンです。今回はひとりぼっちで行ったから、一緒に写真とれなかったけど、次回は相方に写真を撮ってもらおう。こまちに抱きつくぜ!!
とはいえ、次回はいつ会えるのか~~~

というわけで、惜しくも2等賞。。。だったけど色々もらえました。賞状、ステッカー(突然何かに貼って友達をびっくりさせたい)、Tシャツ、おかきはビンゴゲームの残念賞です。。。うれしいのは、せんごく町で使える商品券。いっぺいはん店で豪遊しよう。瓶ビールを頼もう。わーい、わーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です