赤いパンダ

panda baby あの護国神社前パンダ焼さん2号店が、経堂にオープンしております!おめでとうございまーす!![:拍手:]

 経堂ハイトマトの横の道をはいってゆくと、左手に淡いオレンジ色の建物が見えてまいりますので、そしてそこにパンダBABYの赤い看板(布?)が目印!そーその布にでかでかと描かれているのは、まさに私のパンダBABY!! …恐ろしくキュートです。大変です。みんな買いにきてください。そして「わー!えなちゃんの絵だー!!」とわざとらしく叫ぶと、なんと、私の株があがります。素晴らしい(笑)。

 お店の前にキュートなパンダBOXが積み上げてあり、あぁ~倒れそうです。かわい過ぎる。ちなみにこれも私がデザイン…ってゆうか落書き感覚でわんさかパンダBABYをあしらっただけなのですが(愛情たっぷりに)、この箱がまた何気に人気ならしく。自分でいうのもなんだけど(笑)。食べた後の空箱もって買いに来てくださるお客さんもいるほどなんだとか~。すごー。


 そんなわけでひとつお土産し、さっそく中をあけてみるー。フカフカキュートなパンダが…が、が!?…ややや!? なんと見事エンジェルパンダBABY発見~!! そー羽がついたパンダBABYが一匹混じっていたのです!!!!! 6匹セットとはいえ、エンジェルパンダは必ず入っているものじゃないので大興奮!3箱にひとつ?なのかな?? それにしたって夏からちょこちょこ通い続けての念願のエンジェル。嬉しすぎて、速攻お母さんのもとへ走りました。そして速攻食べました。だって誰かに食べられちゃ嫌だもん(お子)。

 パンダBABYをご購入された際には、ぜひ箱の底…裏?も見てみてねん。そこにデザえなパンダが居ますから(笑)

護国神社前のお店も、経堂のお店もどーぞよろしく。宣伝部長&味見隊長としてこれからもデザえな応援し続けますです!!

4 COMMENTS

34℃

やーん、可愛い!と思ったらエナさん絵でしたか、やっぱり。
パンダBABYが食べたいです。もちろんこの箱に詰めて。
富山限定なんですか。少々遠くまで足を運ばないと手に入らない模様。

やー、にしてもやっぱえなさんは凄いですわー。

返信する
えな

残念ながら富山限定~。
名古屋に遊びに行ったさいには、パンダBABYを手みやげしてくわー(笑)

トップ、あいかわらずかわいいねぇ。

返信する
パンダおやぢ

ども!
パンダBABYの護国神社前本店の店主でござります。
デザインありがとうございますた。
お陰さまで、たいへん好評いただいております。
いやあ、しかし、写真うまいっすなあ。
エンゼルパンダも。
そういえば、うちのHPには商品の写真は一切無いがやけど、イチャモン付けられたこと無いなあ。
というのも不思議やなあ・・・。

返信する
えな

ホントは天気のいい日に外で撮りたかった~。
白いテーブル出して、カゴとかにのっけて、バランス考えて…そしたら、もっともっと美味しそうな写真になったんだけど!!
(仕事?笑)

写真無くても、みんなわかってるからね~
また遊びに行きますねん!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です