おやつの時間だョ!

oyatsu no jikan 来週の日曜日、26日。知生庵でLIVEありまーす。3時開場なのー。このフライヤー見れば、時間に遅れることなし!!! イラストは“こそーり戸棚のケーキを食べるの図”です。そんな「Daytime Bubble at 知生庵」のフライヤーを、およそ5時間で作る…ありえない…

 まー後から、色々書きますが(笑)、とりあえず。うん。頑張って、即席で作りました。即席とか言いつつーやっぱねーこだわっちゃうよねーマジで。実は、ずーっと作る気なかったのですが(!?)、こんなんが良いかな~なんてイメージしてて、さりげにラフとか描いてたので、すぐ作業にとりかかる。

 最初、時間もないし、ぜーんぶ手描きにしようかと思ってて。でも、今までもそーなんだけど、テキストってばやっぱちゃんとした文字でないと…みたいなこだわりがあり(イベントタイトルは別)そういのは、ちゃーんと情報として存在すべきだよなーという考えでおりまして。まずテキストのみを先に印刷。実際のフライヤーサイズの紙に直接絵を描いて…気に入らなかったり、場所をずらしたかったりしたら、切りとって、で、さきの文字をはっつけて…

 そー今回は切り貼りです。うむ。なんとも原始的ではありますが、けっこー好き。いや、全然好き。すっごい小汚くなったけど(笑)、紙の浮いた感じがちゃーんとコピー機で出てて、いい仕上がりです。うーんかわいぃなぁ~(やっぱり!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です