秋の夜長の音の会

otonokai vol.3otonokai vol.3!秋らしくビビッドなオレンヂで、フライヤーができましたカニくん

 秋と言えばなんであろうか…そんな風に考えたときに、夕陽に染まりそして長ーく伸び~る影を思い出しました。さらに先日のパーティーと重なって、無性にでっかい影を描きたくなったのです。しかもすっごいはしゃいでるやつ!

 今回は、主にサインペンで描きました。サインペンも好きな画材[:ラブ:]前にもゆったかも知れないけど、わらばんしのガサガサな表面に、サインペンのインクがするすると吸い込まれていくのがたまらない(笑)。暖色系でまとめたらまとめたなりに落ち着くんだけど、なんだかパッとしなっくて。グリーン[:青りんご:]を入れたらシャキっと締まりました[:チョキ:]

あいかわらずキュートなフライヤーで困ります漫画家ちゃんC[:プシュー:]ムフー

2 COMMENTS

えな

そう!
この日、サウがマイロで演るのですよ~

でも大丈夫!なんとかやりくりして
どっちも観に行ってみせるワ!
(どっちも観たい!!!!!)

雨が降らないことをひたすら祈るのみです…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です