夜ノドライヴ

オトノカイVOL4オトノカイVol.4のフライヤー描かしてもらいましたー!

 お題は「キラキラした感じで」ということで…middle9さん、unfriendsの音源聞きつつ、最近見た画を表現。 そー、日記でも記していた「マチルダツアー」。はるばるオヤベまでの出陣だったわけですが。行きはね、Y大先生に運転してもらいつつ、帰り道は(珍しく)ノンアルコールだったデザえなが運転して帰ったわけですが。

 夜、どしゃ降りの中、空も地面も真っ黒くひとつになって。前の車のライトや信号機の光が反射して、いくつも連なってそれはもう綺麗で綺麗で、あまりに見とれて…赤信号なのに突進していきそうになったり(もうひとつ向こうの信号を見てた)、右折で入った先の二車線の道路とは気づかずに逆走しそうになったり(左の人にハンドル掴まれました)…と、九死に一生を得ました…。

そんな思い出が詰まったフライヤーです(笑)。ライブとドキドキレベルは負けてないはず(種類は違うけど!)。

2 COMMENTS

ハンドルを掴んだ人

前の車のライトや信号機の光が反射して、いくつも連なってそれはもう綺麗で綺麗で…
うん。確かに綺麗やったな~

って、おい!
横に座ってた者の感想は、「車って、怖い乗り物なんやなー」ってところなのだが…。

素敵なフライヤーやね。

返信する
えな

どういたしまして
最初、シルクハットを描いてたんやけど…
(影響されすぎ)

や、でも、ハットフライヤーも全然イケてたので
次回にまわしたいところです

それにしても、あの魔の日曜日…
あなたは命の恩人です…マジでマジで

いやぁ、ほーんと車ってば怖いよね
うんうん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です