フライヤーに季節感を盛り込もうとする人

ぞくぞくキアズマ。11月にもあるよ!!
 今回のリクエストは「白い船&ツバメ」…そのまま描いたら描いたなんだけど、どーにもこーにも夏っぽい…。いや、フライヤーって季節なんて関係ないんだろうけど、でもやっぱ気になってしまう人。そのまま描くとそのまま過ぎるので、アーティストさんのイメージから、抽象的な感じにしてみました。
 

 文字も隅っこに流して、いつもと違った感じに。あまり伝わらないとは思うけど、外国のお菓子のパッケージをうっすら思い浮かべています…伝わらないってか。
 

 こういうのって独りでぜーんぶやるもんだから、ついつい度が過ぎてしまうことがあって。今回はどんぐりを散りばめてたんですけど、突然過ぎるのでやめましたw そういえば昔はよく、自分以外の人の意見を聞きたくて、母親によく聞いていたっけ。いやはや懐かしい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です