ふと、あの人のことを思い出す感じ

All You Need Is Love10月、最初のデザエナニュースはこれじゃないかしら。Bed sounds 4のジャケットを描かせてもらってました~。そーもらってました…です(笑)。

 更新が遅れてしまいましたが、そーそーこの素敵なアルバム。バブルのメンバーの結婚祝いにみんなが贈る曲。すごく素敵なプレゼント!んで毎回私がジャケット描かせてもらちゃってー。ありがたいことです。うんうん。今回はいつもよりラブリー(?)に、愛のモビールを描いてみました。愛のモ・ビール!(響きがすごい)

 スニーカーやギター、ドーナツは日常とか、生活を表してて。そんな生活と釣り合う大きな“ハート”。ハートは誰かを想う気持ちだったり、恋をしているその人自身だったり。恋人だったり、パートナー…いろいろです。その2つの関係を“モビール”で表現してみました。私にとってこの“ハート”は、生活して行く上で、生きていく上で(といったら大袈裟だけど)とっても重要な存在。ほどよいこのバランスが、自分を潤して、毎日を楽しく過ごせていけるんだと思うわけです。


 単純に、こんなのが下がっていて、風にふかれてゆらゆら揺れているのを、ぼーっと見ながら「あぁ平和だなぁ」って「幸せだなぁ」って思いながら、静かに二人でお茶を飲むそんな昼下がり…。なーんもすることのない日曜日に、一人でぼんやり窓の外をみながら、ふと好きな人のことを思い出して笑ってたり(笑)。このアルバムを聞いていると、なんだかそんな光景が浮かんできました。

とりあえず、今、ずーっとこれ聴いてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です