橋の下Wedding!!!

happy wedding!! こないだの土曜日は、ダイスケさん&トモさん結婚おめでとー[:ラブ:]橋の下BBQ!ということで、みんなでワイワイ楽しくお祝いしてきました~。

 そしてそして今回デザエナ的にお祝いするべく担当したのがコチラ!お祝いペインティング!! ベニヤ2枚(畳み2枚分?)の大きなキャンバスに、ペンキでがしがし描いてみました。どう?どうどう?? めちゃめちゃ素敵じゃーーーん!!!

 人生初の大きさの絵。苦手なB1サイズを上回るサイズ。前日にベースになるものを塗っていたとはいえ、当日、行き当たりばったりに(?)下書きなしに描いていく私…。でも不思議と描きはじめると不安はなくて、だんだん出来て行く絵に、ひとりニヤニヤしていました(笑)。もーほんと楽しく描けた。人生初の大きな絵。大大大満足!!!!!

 ダイスケさん、トモさんにも気に入ってもらえたみたいだし、もーホント幸せ。しかもこんな大きな絵を持ち帰ってくれました。うふふー。ホントホントおめでと~。末永くお幸せに!

いや、マジでいい仕事したわ自分(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です