chisei-an

来月、アーロンさん富山公演の会場となります「知生庵」に行ってまいりました。下見に(バンドマンきどり)

や、まーきどっていったわけではなく、フライヤーを作るためにね。けっこー会場がライブハウスが特徴的だったりすると、フライヤー描きやすいもので。素敵な場所なのだと噂には聞いておりましたので、ぶい~~~んと車を走らせて

…めちゃめちゃ迷った…マジで…ひたすら付近をぐるぐるしてました。さすがに私並ではないだろうけど、当日みんな無事に着くのか心配です。私なんかに心配されたかないだろうけど。

知生庵、めちゃめちゃいいトコだったよ~。もぅあらゆるものがツボでした。梁むきだしの(ってこの表現あってんのかな?)古いタンスや囲炉裏、暖簾に座布団、テーブルクロス…和です和。落ちつきます和みます。目の前で寝転がってるチビッコが羨ましかった~。うー私もゴロゴロしたい~~~。
あとね、おしゃれ居酒屋でも共通の「トイレチェック!!」。必須。ここのトイレめちゃめちゃかわゆいんすよもーー。トイレで暮らせます。マヂで。ここに来たらトイレは必ず入るべきです。河童もいます。
そしてそしてライブ楽しみだわ~。ゆったりしっとり。アコースティックな感じで、素敵な休日が過ごせそうです。アーロンさんも喜んでくれるといいなぁ。

写真は、ここで食べた「クリーム白玉ぜんざい」なり。すげーにこにこして食べちゃったよ。独りで。やばいわー。次回は絶対ごまケーキ!ごま!ごま!!ごま!!!(はしゃぎ過ぎ)

最後になりましたが、写真いっぱい撮らせてくれた店長さんに感謝!しょわしなくスンマセン~めちゃいい人だったよ店長さんーーー。

1 COMMENT

匿名

印刷・裁断中。

えーっと只今、アーロン君のフライヤーを印刷&裁断中です、タバコと比べてのとおり、カワイイ・サイズのフライヤーです  またバブルHPからA4サイズで4コ作れるPDFをダウンロード可能にしてあります、あまり日が無いもんで、配布協力してね!それにしてもナイス

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です