ノッポンのライバル!?

kyototower 友達に贈ったくるりのCDが届いたようなので、絵日記でゆっていた封筒のイラストあっぷ!携帯で撮っちゃったんで遠いですが、そーこれぞデザエナ・オリジナル(勝手に)京都タワー君です!!…友達は、これが何なのか分かってくれているのだろーか…でもさりげに下のほうにKYOTO TOWER HOTELなんて書いてたりする(笑)。
 唄う京都タワー!素敵(な発想)!! と勝手に盛り上がり、そしてこれを何体描いたことか!こんなへなちょこなタワー君にも、自分なりにこだわりがあって…ねー下書きとかすればいいのにまた直で描こうとするからさぁぁ…。で、最終的に下書きしちゃった人。うん、下書きって重要ですね(しみじみ)…あれ?前にもこんなこと言ったっけ??
 封筒の後ろにあるのは、くるりベストのちらし。たくさんのアーティストさんからメッセージが届いていて、一人一人のコメントがすごく素敵でお気に入りなのです。言葉のチョイスとか、雰囲気とか、すごいみんなかっこいい!私もこういう風に自分なりに感じとれる人で、それを素直に言葉にできる人になれたらいいなぁって。


 そんなわけで、友達からのお礼メールがさっき来てて、んで、なぜか号泣してました(笑)。いや、笑ってますが、っとに久しぶりのマジ泣きで。メール自体はフツーの、簡たーんなその人“らしい”メールだったんだけど、そのらしさがねぇぇ。うーん

 今、仕事、かなりいっぱいいっぱいで。できるだけ頑張ってるんだけど、やっぱなんか追いつかなくて、うまくいかなくて、家でなんかグチこぼすのもやーし、んでなんかちょっとフテくされたりして親とケンカして。ためにためてた気持ちが、メールを読んだら溢れてしまった。どこかの糸が切れてしまった。だめだなーメールでこんなに涙するなんてと思いつつ、涙は止まらなくって。色んなことを想いだして、んで、ハイウェイとか流れてきて、さらに泣くー!みたいな。もーあほ~~~~(笑)。

うん、でもスッキリした!もーちょっとだー頑張る頑張るっ!!

メール、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です