フェルト職人

daisuke&tomo 先月の橋の下Weddingで、実はもうひとつ“いい仕事”してた私(笑)。

 デザえな的プレゼントがお祝いペインティングの他に、もひとつ[:イヒヒ:] 実はこのパーティーために平和通食堂からウェデイングケーキが用意されていたのですが、そのケーキの上に、2人の人形が乗ってると素敵よね~[:ラブ:]という話しになり、そしてできたのがコチラ~!

 あのね、もーマジでフェルトで食っていこうかっつー勢いですよ(笑)。恐ろしくかわいい。いや、マジで。マジでマジで。これが完成した次の日、会う人会う人に自慢しまくっていた人。幸せ者です。どーもどーも。

 あまりに浮かれ過ぎて写真を撮り忘れてしまい、この写真、平和通食堂さんから頂きました。ありがとーございま~~~す[:汗:]


 歌うことが大好きなダイスケさんの手にはギター。あとやっぱ帽子とお髭!トモさんのイメージは、小さな体におっきなリュック!ってのがあって(私だけ?)。そしてやっぱ花嫁さんなのでね、白いお花を持たせてあげました。うーん実にかわいい!hart!
 この人形、実はちょこっと秘密があって。ケーキに刺すために竹串使ってるんだけど、お人形、ずーっととっておいて欲しいナ~っていう願いもあって、人形自体には竹串くっついてないのです。で、で、人形から竹串をスポッと抜くと、中からハートが!!!!! ね、ね!いーでしょ、いーでしょ♪モチロン、これ作っているときもすごく楽しかった~。ハートを思いついたときの、このテンションの上がり様ときたら!(笑)

また何か作る機会があればよいなと思いますです。うふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です