魚肉マーメイド

魚肉? 以前に作ったドーナツゴムを誉めてくれた友人に、調子の乗って第二弾「にんぎょマグネット」プレゼント。冷蔵庫にピターっと貼れます。「おやつはプリンよ」なんてメッセージを、セクシーマーメイドがささやいてくれるという素敵なアイテム。贈った友人曰く「魚肉ソーセージカラーやね(ポツリ)」

 にしても、恐ろしい…恐ろしくかわいい…こんなキュートなものが、私の手から生み出されるとは、私の手って天才!とか思ってしまう(笑)。あまりに可愛く出来すぎて、娘を嫁に出す気分で友人に贈ったー。いっとき、7:3の割合で自分のものにしようかと思いつつ、すぐさま「いかんいかんと」と首を横に振り(漫画)…我に返ったのであった。しつこいけど、マジでかわいい…写真に撮っておいてヨカタ(笑)。

 ホントは大量に量産して、アートマーケットに出場したいのだけれど、あまりの家内製的な手工業のために、時間と手間と“意気込み”が足りなさ過ぎるのです。今からコツコツ作って2年後あたりに出ようか…なんていう気の長さも持ち合わせておらず。

 コイツらが大量に並べられてるだけでも(例え売れなくても)それだけでテンションMAXだな、とかニヤニヤしながら、死ぬ前までにはアートマーケット参加したいものですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です