似顔絵フライヤー第二弾っっ

まさか再び(苦手な)似顔絵を描くことになるとは。。。
 
 ということで、7月21日のキアズマvol.40 は、個性的なお二人のツーマンライブ!ということで、似顔絵依頼が来てしまって。。。うっかり引き受けてしまって(・∀・;)
 
 でも、噂によれば似てるらしいのですよ、そーそー。。。と、いうのも、やはり写真だけではちゃんと似て描けてるのか心配なのです。勝手なイメージなのですが、似顔絵師の人って、モデルとなる人の動作だったり雰囲気みたいなのも理解して描いている(もりこんでいる?)のではないかと思ってて。。。まー、私も私でストーカー並に写真収集はしたりしたのでw(資料としてちゃんと頂いてもいるのですが)、この完成度は努力の賜物なのですっ。なにわともあれ、今回も無事描けてよかった。。。ふぅーーー
 
 全体的には顔メインでシンプルに。紙はいままで使ってたわら半紙とは違う、ちょっとガサガサしてるのにしてみました。お二人それぞれがそれぞれに負けないように。。。同じくらいにMAX!!みたいになるようwに、インパクトレベル(?)を調整しています。色とか大きさとか配置とかとか。
 
 こないだカシワさんの講演を聞きに富山に帰ってて、その日は実家泊の予定で。終わったのが21時くらい。講演で色んなことがあって、話も面白かったし、久しぶりな電話ももらったりして。で、バスに乗らずに、呑んで帰ったときのような(もしくは、ライブみてきた後みたいな)テンションだったので、歩いて実家に帰りましたw(徒歩30分)
 なんか、呑まなくてもこんな感じになるんだなって思った。。。そんなハイテンションでもなかったのかな、余韻にひたりたいだけだったのかしら。。。よくわかってないけれど、こういう気分なときはバンドバンドしたやつを、ガンガンに聴くに限ります。そんなわけで最近お気に入りのandymoriを。でも、好きな曲があってそればかり聴いているので、いつか急に聴かなくなるのでは、と心配中なのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です