ずらりとカウンター


 
 富山に帰省してる友人を囲む会がDOBU6であると聞いて、Wで素敵!と喜んで参加。すごーく楽しかった~~!!久しぶりのお店×まだ日が明るい時間×友人×日本酒で、なんかもぅしょっぱなからワハハーって私w 特にカウンターに仲間内で座る辺りが、すごく懐かしくてきゅんとしました。。。途中から知り合いが混ざったりする感じもすごく好き。いくつになっても(不良奥さんと呼ばれても)みんなで呑めたらなぁと思います。今回は私の憧れのデザイナーさんが、途中ひょっこり現れてテンション上がりました。んもっ、いつもかっこよくてさーww
 
そしてみんなは次の店へ!。。。奥さんは、泣く泣く砺波に帰るのでした(まだ9時にもなってないのに!!!!!)

4 COMMENTS

にーま

いやいやいやいやいやいや、先日は遠路はるばるお越し頂き、ありがとうゴンザレス。ヽ(´∇`)ノ
たまにはあんな感じの”同窓会的飲み会”もエエモンですな!帰り際のエナちゃんの後ろ髪引かれる思いの分、オラはタップリ深夜まで遊ばせて頂きましたわ(笑)
次回はお盆休みか年末か、また遊びましょ♪

返信する
デザえな

いやいやいやいやいやいやいや、こちらこそ楽しかったです!
しかももてなすハズの私が、すっかりもてなされてる感w

次回も参加できたらいいな♪

返信する
おーたに

なんちゅう記憶力。
三笑楽さんのラベル、ばっちり合ってますよ(^o^)

途中参加というより、合いの手挟んだ程度でしたが、
みんなの元気な顔が見られて何よりでした。

小生はあの後またシゴトっすわ(^o^)

返信する
デザえな

そー!私は一度見たら忘れない!!
。。。と、言いたいところですが、スミマセン
写真に撮ってましたw

ステキなラベルですよね~(#’.’#)
後ろの成分表(っていうのかな)の、茶色の紙シールもかわいかった!

めっきり富山で呑むことが少なくなった今、
今回みたいな繋がりのある偶然で
(。。。なんだかうまく言えませんが ^^;)
お会いできたのがすごく嬉しかったです♪

返信する

デザえな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です