教えたくないのに言いたくてしょうがない


 
 週一で富山に来るお仕事の期間も終わりに近づいた頃、ずっと気になっていたお店に行ってきました。。。な、なんて良心価格!!良心過ぎて心配になります。。。大丈夫なのか。そしてとっても美味しかった!(ここに描くのためらうくらいにw)
 
 毎回、駅で済ましてしまうランチ。ちょっと足を伸ばせば、お腹も、価格も、そして心も!満足できるランチが出来たなんて。。。もっと早く来たかった。。。ちなみに上のメニューは先週のもの。今週は(さっそく今週もw)メインを鶏の味噌焼きに、ごはんはアスパラご飯にしてみました。アスパラご飯、最初聞いて「えっ」と思ったけれど、これがまたとっても美味しくて。アスパラの歯ごたえと塩っけがたまらなくうまーなのです。
 
 あと、このマンゴープリンが31年生きてて、一番好きなマンゴープリンでした。このお店でちゃんと作ってるんやなって、食べた瞬間思います!最後の最後まで丁寧な仕事に感動しきりな私。。。
 
 そーお店の雰囲気もお店の方も感じが良くて、近々母親を連れていきたいと思っています。あ!土日、ランチやってるかは知らないので気をつけて。そもそもここは呑み屋さんだと思われますー。

2 COMMENTS

さめぐ

教えたくない!という気持ち、わかる。

じつは学生の頃、お店の方に声をかけてもらったの。
自転車で通学している(必死な)私の姿をみて、見覚えがあると。
そのご縁で、最初のお店で一度ごちそうになったことも。

仕事でまた再会させてもらって、
またそれっきり。

このブログを機に
私もおじゃますることにするね。
おいしそう!

返信する
admin

ぜひぜひ!
いままた秋が近づいてきて、どんなメニューが並ぶのか気になっているところ
親をまだ連れてってないので、近々また食べに行けたらなぁと思ってます(^.^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です