そろそろそろ

kiasma vol.1425日、渋谷O-nestにて「KIASMA vol.14」開催!フライヤー再登場!! 詳細は昨年の12/21の日記で。そしてキアズマさんページで。うむ、何度見てもやっぱりかわいいねん♪

 いい加減、ギャラリーページを更新せねば、と思っておる次第です。手元に残している現物、印刷物関係はある程度整理できたので、今度はHPの番。2004年で止まってるからね。昨年分をいっきにアップしちゃいたいです。Mystery Hunter webとかね、パンダBOXとかね、フライヤー以外のお仕事もちゃーんと載せたいと。頑張りやす。

 そーそーパンダBABYのお店が“Takt”に紹介されていて。たまたま美容院でそれを発見した私。すかさず「このパンダ、私が描いたんですよー!!」と美容師さんに自慢しようと思ったのですが…言えず。いやらしいかしら…と。変に遠慮して自慢しそこねました。う~、一躍人気者だったのに。

2 COMMENTS

ヒロミ

突然こんにちは、ヒロミといいます。

むかーし、hpを持っていたのですが閉鎖してしまい、最近になってブログを始めたのを機に、閉鎖した自分のhpをインターネットアーカイブで検索してみて、当時リンクを張らせてもらっていてお友達だった管理人さんたちはどうしているのか探索してみることにしました。

まだhp存続させてる人、やっと3人目を見つけました(笑)
しかも、当時からかわいかったはしペン絵をお仕事にして続けられてる!パンダかわいい!

勝手になんだかうれしくなっています。
また来ますね。がんばってください。

返信する
えな

あらまーー
どーもどーも。
ダラダラとなんだか気づけば、はや6年?7年??
無駄に続いています。うふふ。

また遊びにきてやってください。
これからも、あいかわらずのんびりやって行きます。

いつまで続けるんだろうHPって…
(考えたことなかった)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です