記念日旅行 その1


 
 自分の誕生日が近い結婚記念日。一周年のお祝いはダブル記念でトーキョーへ行ってきました!メインは「俺のフレンチ」&「トウキョウデザイナーズウィーク」であります。
 
 そー俺のフレンチ、めちゃめちゃ美味しかったーーー。ガイアだったか、カンブリアで前に観てて、ずーっと行ってみたかったのです。待つの覚悟&人気のメイン売り切れ覚悟で向かうも、実際そんなに待たなかったし(10分15分くらい)、食べたいものも食べることが出来て幸せ。そのあと、ぞろぞろっと来てたみたい。
 
 やわらかーい牛ひれに、どーんとフォアグラ乗ってるやつなんて、もー眉間にしわがよるぐらい美味しかったですw 結婚式より豪華なメインディッシュでした。。。

3 COMMENTS

やました

一周年おめでとー。私も、ああ去年結婚式&パーティ行ったナァ…と最近思い出してました。
素敵旅行やねー。
うそ…私もフォアグラたべたい。脂肪肝たべたい。
高いところ恐いので、タワーでも恐いっす。ツリーは無理だなとあきらめてます。

返信する
えな

> あいちゃん 美味しかったよ〜フォアグラ!座って食べるフレンチなんて恐れ多いけど、俺の〜は入りやすくて雰囲気も賑やかでよかったよ
富山にもあればいいのになぁ

>にーまさん うん、東京ってば色んな食べ物がいっぱいで大変ですw 週二でしかこない移動販売のパン屋さんに遭遇して、運命だー!とかなんとか言っちゃって買いそうになります

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です