風吹くフライヤー

キアズマvol.42 フライヤー描きました!
 
 前回可愛らしかったから、今回はカッコイイ感じに。。。と、意図して描いたわけではなく、音源聴いてたら自然とこんな感じになりました。秋の少し冷たい風とか、川原とか、ちょっと切ない感じ。ちゃんと絵を描くというより、イメージっぽい雰囲気が気に入っています。段々の層にしたものも好き。そして色の組み合わせも好き。今回は「青×黄土」。
 
 毎回そうなんだけど、一番最初に描いたほぼ落書きが一番よかったりする。そのあと実際使えるように大きく描き直したりしていくと、なんだか面白くないことに。。。今回もまたそんな感じでした。しかもなんとなーく描いたラフだったので、4×5センチぐらいの小さいやつを、B6サイズで使えるようにするのが大変でありました。でも、おかげさまでいいのができた!満足、まんぞく。
 
 少し前に、ポスタートリエンナーレを観に行ったのもよかったのかな。やっぱ脳を刺激しないと、と思った次第です。ICCまた行きたいなー、マルビで体験型のなんかないかなーなんて、刺激に飢えている今日この頃。
 
あぁ、でも水族館でもいい!ラッコがみたい!! ピクニックもしたい!!!(もはや遊びに行きたいだけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です