記念日旅行 その2


 
 そしてそして、トウキョウデザイナーズウィーク!!! ここはもう文句なしに楽しかった!もう毎年行きたいくらいw
 
 昨年、テレビでやっていたのを観て気になっていたところ、ちょうど東京に行くタイミングと重なって行く事に。少し前から決めてたのに、うっかり前売り券を買いそびれ(開催前日の夜、布団の中で気づく。。。) 、これはもう“ネイル割り”しかない!と、2500円→1250円になるという、ネイルアート割引に挑戦。普段ネイルとか全然しないので苦戦しました。。。あと下手すぎて、色んなとこでお金払ったりするたびに恥ずかしかった。。。
 
 会場はとっても広くて、最後の最後にココにきたことを後悔しました。時間も元気も足りずw ものすごい量の作品は、アートのエキスポに来たみたいでした。夢中になって見るので疲れも忘れるくらい!(相方はかなりヘトヘトっぽかったですが)
 
 木琴テーブルは、学生さんの作品で「音楽を奏でてお客様をお迎えする」っていうのがステキだったし、富士通のブースだったかな?iPhoneの上にある小さなピースを動かすと、画面がそれにあわせてキラキラするのも綺麗だった!かろうじて知っていた若冲(前にNHKでみたのです)をテーマにした作品もすごく面白かったし、デザイナーさんの物販も楽しかったです!
 
高速バスのけちけちツアーだったけど(案の定、お腹も痛くなったけど)楽しかった~。散々歩いてヘトヘトになったり、ちょっぴりケンカもしたけどいい思い出になりましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です