満員御礼!ありがとござんす

 なにわともあれ、踊ろうマチルダライブ at 51%、無事終了いたしました。たくさんのお客さんに来て頂きました!!! ありがとうございました~。
 
 色んなアクシデンツが発生し、てんやわんやの私だったけど、仲間に助けられながら頑張って楽しんで、思い出の残る一夜でした。(そしてやっぱり夢に出てきた)
 
 「フライヤー残ってないんですか?」と、気に入って何枚か持ってってくださるお客さんが居たり、さらには主役から「次回もフライヤーお願いします!」なんて、デザイナー冥利につきるお言葉をいただいたりして、とっても嬉しかったです。
 
 フライヤー描いて、ハコつくって、ライブ見て、みんなで打ち上げして。。。スタッフだからこその楽しみはいっぱいあるけれど、でも、とりあえず次回は純粋に、いちフアンとしてお客さんしたいかなw なんだか前もそんなことを言ってた気が。。。
 

描き上げた案内看板を真剣にチェックする様子(そしてこの後ビールをひとくち)

2 COMMENTS

yama

お疲れさまです(いや、ほんとに)。
色々ありましたが、楽しい1日やったねー。

残ったお酒でもっかい打ち上げか??

返信する
デザえな

うん、楽しかった♪
もっかい夢見て、リベンジしたいっっw

打ち上げ、楽しみにしてまーす
お疲れさま~~

返信する

デザえな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です