踊ろうフライヤーできました

 そう!踊ろうマチルダライブ@51% 開催決定!今回も、スタッフ兼の私がフライヤー描かせてもらいました。
 
 今回の会場はナント!シャレオツな建築事務所、ゴワリイチブさん。…の2F。こちらは、ライブラリーとして使用されているスペースで、普段は素敵な本がいっぱい並んでいるのですが、そこをライブスペースにしよう!ということなのです。当日は力仕事が待っている私…がんばりやす。
 
 そんなことはさておき、そー、フライヤー。会場が会場だけに家がらみ(?)で、鍵穴を描いてみました。ちょっとアンティークな感じは、マチルダ氏によせて。ついついタバコを描いてしまうのは、逃げのような気もしますがw、でもカッコイくできたから、それでいいのだ!と、思っています。マッハで作った割には、裏もちゃんとできたっ。私エラーい。
 
 そしてライブが楽しみすぎます。YouTubeでもけっこうあがっているので観てみてください。個人的には、笛…笛?あれは、なんの笛かわからないけど、遠い異国の国に連れてってくれる、あの笛の音がたまらないのでした。(笛吹いてくれるかな)
 
以下、詳細です
 
場所:51% 五割一分 2F LIBRARY
時間:OPEN 19:00 START 19:30
価格:前売り ¥2,500(1D) 当日 ¥3,000(1D)
駐車場が10数台分しかないので車は駅付近に止めて、まいどはやバスをお勧めします(個人的に)
まいどはやバスは、中央ルートに乗ってね☆
 
ご予約はmatilda_toyama(アットマーク)yahoo.co.jpまで
よろよろ~

2 COMMENTS

yama

今回は時間もなかったのに、良い仕事を!

マチルダ楽しみだね。
前回、入り切れず結局観れなかったもんなー。

返信する
デザえな

うん、たのしみっ
今回こそちゃんと中で楽しみたいものです。。。

そー、スタッフって大変だけど楽しい
毎回、芸は身を助けるってこういうことや、と
絵が描ける人でよかったなぁとしみじみしますw

ハコづくりがんばろーぜーー!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です