アヒルとか鴨とか

 そんなことより、松田龍平かっこよし!!!!!w そー映画の方を観ました(@ケーブル)。作者の方…有名な人やよね…知ってる知ってる(その程度でスミマセン)。きっと私が最後に読んだのは瀬尾さんの本であろう…(先生の本、あれはホロリとした)

 松田龍平、途中から出てくるんだけども、もーねー、いっきにテンション上がったわー。なんなんやろう…オーラ?…単に私が好きなだけ?w 誰が出てくるのか知らんかっただけに、その喜びは大きく。皿を洗うのそっちのけでテレビにかじりつき。

 女好きキャラがそんなダメ男っぷりが、とってもハマってて(というかそんな人が好き?)とにかくメロメロ。そして居なくなったかと思うと、ピンチなときに助けに来てくれる感じ?そういう……感じ?(ウザい??)

 タイムリーな話題も重なって、最後まで観ちゃいました…恋の門、また観たいなw


そして今、時効警察観てマス。麻生くみこがカアイイー。

2 COMMENTS

Hとみ

いつのまにやらデザイン変わってら~
記事タイトルのとこかっちょイイねぇ

時効警察の麻生さんカワイイよねー
たしか、「帰ってきた~」のとこで催眠術かけられて
歌手きどりの麻生さんなんかすごく好き。

そういや一時期、我が家でゲスト出演していた
杉本彩ねえさんの役柄のモノマネが流行りました。

返信する
えな

>Hとみん
杉本彩ねえの役柄のことはサッパリだが
先日、本屋でくまだようこのダイエット本(?)を
見つけまして…あ、全然、話は変わりますが…

あれは、もぅため息もん

かなりスタイルばっつぐん
テレビでもっとお腹出せばいいのにーと思った(不自然)

きゅーーーっとしとるよ!
羨ましぃぃぃ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です