聖地富山でブ~ギッウ~ギ~♪

荒れ狂うミト氏最高にLOVE 日曜日、マイロ行ってきましたっ そー、クラムボンライブ!! 初富山!!! ようこそようこそ~!!!!!
 

 さっいこーーーに、楽しかったです!! なんつったっって、2列目ど真ん中っ。いままで見てきたライブの中で一番近いんじゃないかなぁ。「後ろのほうが自由に踊れるから、私は前でなくともも構わないのさっ」…と、ずっと思ってきたけれど、前って、近いって……やっぱりイイっ!w 3人の顔がハッキリ見えて…いえいえ、顔どころか鍵盤の上をスキップするように弾む郁子ちゃんの指も、荒れ狂うミト氏の飛ちる汗までもがハキハキハッキリと!!! 大好きな曲ばかりで、新曲もスーパーかっこいいし、何度鳥肌立ったことかっ んで汗だく
 

 ららら~♪って私たちが歌って、その歌声に郁子ちゃんが乗せて歌う場面があって、あんときは「ひゃーーー」ってなった ドキドキした~
 

 あらためて、クラムボン好きやな、私…と、しみじみしております。いい夜でした。
 


 はてさて、「聖地富山」…これは、べーしすとミト氏の発言。ミト氏&伊藤氏はアニメ好きならしく、ライブ中もマニアックなお話を…昨日は新潟でライブだったんだけど、朝、早起きして城端へ寄り道すると言っていた…そう、Pえーわーくす(付近)へ。そんな東京の人も「うぉー」ってなるほどのトコロだなんて知らんかったー 
 
学校さえなければ、城端で待ち伏せしていたのにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です