突然の全国デビュー!?

 なっなーーーんと!この度、グラフィック社さんから出版された「予算がなくてもステキなデザインのフライヤー・コレクション」に、私の描いたキアズマvol.25 フライヤーが掲載されております!!
じゃじゃ~~~ん!!!!!
 

 〆切ぎりぎりまで描けないあのモヤモヤした週末、もうダメやぁぁぁと諦めかけたときのミラクルなひらめき☆…そんな辛いこと&嬉しいことを何度も繰り返しながら、地道にコツコツ描き続けたかいがありました。
 

 …といっても、私だけでは到底こんなびっくりな事態にはならなかったはず。私の絵を気に入って使ってくれているKIASMAさんのおかげなのです。そう、そんなKIASMAさんに出会ったのも夏に一度、城端でライブイベントを…いや、それはそもそもあの会社に入社したことで…つって、たどりにたどると、最終的には宇宙に地球が誕生し…って、あれ?こんな壮大な話??
 

 …って、なるんだけども、でも、そう思うとやっぱ、色んな人とぶつかりながら(衝突とかいうんじゃなくて)あっちいったり、こっちいったり、くねくねしながら、人生歩んできているんだなぁと思います。人って独りで生きているわけじゃな…あれ、なんかまた方向が。
 

 そしてこれから、この本を片手に自慢しまくる日々が始まるのでR。まずは正月、親戚から攻めていこうww
 


 もちろんステキなフライヤーがいっぱいのこの本ですが、この本自体の装丁もステキで気に入っています。そう、このフライヤー写真部分って帯になってんの! グっとくるぜ!!

4 COMMENTS

ならぴょん

全国おめっとさんですー。
先日はどうもですー。

先輩のフライヤーもっと見たいですー。
全国から依頼がきますよーにー。

返信する
デザえな

どんも~ どんも~~
学校持ってって自慢したかったわ
冬休みになっちまったぜ

また2人女子会しよーね
今度はかわいいイヤリング、してこられんなや

返信する
ならぴょん

あ、イヤリングは無事でしたー。
バラバラ事件も解決。

懲りずにまた遊んでくださいねー。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です