アケデトウ

がおー

 「年賀状にトラのホットケーキを焼いて載せたらカワイイはずや!」そう思い立ったのが運の尽き、イメージするカタチ、焼き加減に悪戦苦闘。気づけば大量のトラが誕生し…やっぱそれは捨てるわけにもいかんもで、ひたすら食うわけだ…クリスマスに。ほんとは、生クリームいっぱいのスポンジケーキが食べたかった…。


 夕飯は夕飯で、賞味期限間近の“鱈”を食べなくてはならず…全くクリスマス出来なかった…そんな切ない思い出が、これを見ると……うーむ、切ない…


なにはともあれ、今年もよろよろ。無理をしない、適度に適当な楽しい一年にしたいですw


 明けて2日、中学校の同級生で集まるというので、参戦っ…呑ーみー過ーぎーた~~~w


 そもそも、この会の前にお母さんの里に行ってて。毎年恒例の宴にひとまず出席。いとこのおじさんにつかまり、ガッツリ呑まされ…。ちびっ子(といっても20代前半)たちが宴会に飽き、テレビを観だしたころにおいとま。


 電車にゆられ、ほろ酔いで駅前へ(愉)。同級生だけかと思いきや、担任の先生がフツーに居て。酒場でたまたま居合わせた気の合うおじさんのノリで話してしまった気がする(酔)。

あー!漫画没収されたの、返してくださいって言うの忘れてた~w


 後半、久しぶりに記憶をなくしていて、周りに迷惑をかけてなかっただろうかと心配です。いや、コンタクトは落としたんだけどね……

「またー?」とか言わんで~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です