めがねデート

Newwwww!!!!!!!!!!
 とかしてみたい。カップルで眼鏡屋さんを巡り、各店でお互いにより似合う眼鏡を披露する(競い合い)…まぁ、カップルでなくてもいいんだけど。団体で行けばさらに楽しいと思う!写真とかも撮りあいたいよねー(迷
眼鏡コレクターとか友達だったらいいのになァ。1000個くらい持ってんの。

 そうそう、眼鏡、壊れたんですな。6、7年前に買ったやつ。フレームの上が紫で下がブルーっていう……初めて見たとき「ンなとっぴょうしもないもん誰がかけるねん!(西?)」と思っていたのですが。面白半分にかけてみたら、これまた似合うこと!突然の出来事に、予定額をかなり上回ってたけど買っちゃった。基本コンタクトで、寝る前にかけるだけの眼鏡だったけど、これに合うチェーンまでこしらえるほどお気に入りでさ。

 それは2ヶ月ほど前。眼鏡のクリーンニングしてもらいに久しぶりにお店に行ったのです。したら、フレームの一部に亀裂が入っていることが発覚!! フレームのデザイン上どうも弱い部分だったらしく、その場は接着剤で応急処置してもらったけれど、その三日後には…。

 で、ニュー眼鏡。ブラウンベースのしましまです。もうひとつ迷った眼鏡があって、黒ぶちでいいのあったんよ~。憧れの黒ぶち女子!! いままで、さんざん似合うことなかった黒…なのに、ついに出会ってしまった。そいつは純粋に“黒”ではなく、はたから見たら黒ぶちで顔に面してる内側が紫という。その隠し味的な(?)紫が効いていたのか、もぅ、すげー似合うんだ、これがっ かわいいんだっまたっっww でも結局、ブラウンに落ち着いた…落ち着き過ぎた?かなァ。でも、あたしはこのカタチでないとダメみたい。四角いっぽいヤツ。黒ぶちは、下のほう若干丸かったんよねぇ…惜しぃ

 30万のティファニー(ダイヤ入り)をかけたり、でっかいグッチのグラサンかけてみたり、いや~楽しいよねっ眼鏡やさんってば!誰か近々、買おうとしてる人いないの~?
連れてって~~~

4 COMMENTS

やました

私も買いたいんで、来て!
むりだが。
団体で行くのはナイス案!
メガネ買いツアー。

返信する
えな

行きたい!…むりやね
団体、絶対たのしいと思うわ~

ツアーにするなら、<聖地>福井かねw
カニも食わねば(夢は広がる)

返信する
もぐ子

私もいつか買おう買おうと思っているところです。

数年前にガムテープで顔に貼り付けていたメガネを覚えておいででしょうか?(先輩は記憶にないだろうなぁ)その頃のままです。

眼鏡ツアーをするなら、是非とも行きたいです☆

返信する
えな

ガムテ…はて…?
しかも、忘れてしまっていることさえもわかってらっしゃる…
さすが

ツアー人数、2ケタは欲しいねw

返信する

えな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です