Wouldn’t It Be Nice!!!!!

bed sounds5べっどさうんず5!


 もはや専属デザイナーばりに毎回描いているジャケシリーズ(結婚するふたりをお祝いするコンピ)。今回は、ほっこり煮込んでみました。どちらかというと、奥さまのイメージ強し?当時、奥さまのブログフアンだった私は、定期的に登場するミラクル美味しそうなゴハンの数々に胸トキメかせていたという…(私の奥さんになって欲しいと思ってた!)


 そー、最近、頑張って6時半とかに起きるんです…突然ですが。ちょうどその時間の空はまだ薄暗くて、でも下のほうからオレンジ色の光がふわーっと広がってて…あぁ、これが朝焼けというものなのか…と、随分と寝ボ助人生を送ってきた私には感動モノの光景。


 毎朝、カーテンを開けたときにプチ感動。そして「今日がはじまるぜー」と思う。そして、ちょっとだけ気が引き締まる(残りのほとんどはまだ眠いの)…で、何が言いたかったかというと、そー、キッチンで赤nanoが聴るのですが(かなりのアナログセッティングで)。先日、いつものようにランダムでかけたらば、このアルバムの「10-3」がかかって!


 まだ薄暗く、でもほんのり明るくなりかけている朝焼けの空と、ゴハンが炊ける音が聞こえるほどのその静かな時間、この時間にすごくハマってツボでした。キューンとした。



 “トキメキ”なるものをどこかに置き忘れていったしまった今日このごろ…ラブストーリーものをガッツリ観たいところです。恋愛睡眠また観たいな~かにかに2009かにかに2009かにかに2009

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です