村のカドでWASSHOIします!!

wasshoi! 来月1日、ヴィレッジゲートであるイベント「WASSHOI」のフライヤーを描かしていただきましたーん。

 そーそー、このフライヤーを依頼してくださった方は、前に描いた「otonokai」さんに出ておられたバンドマンさんからのご紹介!繋がっているのです!広がっているのです!! 絵を描いて、音楽を聴いて、そして新しい出会い…赤nanoのメッセージ通りじゃん。素敵っっ

 イベント名が“ワッショイ”ということで、まー単純ですが、やっぱこれは祭り、だな、と。そう「ハッピを着ている男の背中」を描きたくて…あれ?ハッピに見えない??(笑)。あとはやっぱりちょうちんやよね~と。お立ち台(?)から放射線状に伸びる線に、ぼわんと浮かぶ光、それがいくつも連なっている感じ…。そんな幻想的な雰囲気を、ポップに描きあげました……ってポップにしか描けないんですが。なにかがパチンッとはじけた様にも見えて、かなりいい感じに転がっています~(偶然)。

 こないだアップしたロゴといい、今回のフライヤーといい、こないだまで水面下でちょこちょこやってきたモノがこの後も続々登場の予感。おたのすみにー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です