7月20日女の子を産みました

ということで、いま、モーレツにてんてこまいで(貧乏暇なんとかっての)ブログなんてアップしているばやいではないのであるが。そうニュース、ニュース!私にお子がね、誕生したのだわ。
 

 名前は「SAT0ちゃん」…って、なんやーほんとに産んだんぢゃないやーん…って、たしかに私のお腹から出てきたワケではないが…が!すごぉぉぉいんだから、SAT0っち!
 

 なんつったって「ナント里山博」っていう、ナント市あげての一大イベンツのキャラクターなんだから!! そう、こないだ“SAT0ちゃん認定式”なるものに行ってきたのよ、私。立派な会場のステージ上がって、賞状もらって、緊張しながら喜びのコメントしたら、マイク通してたのに実は声がめっちゃ小さくて、あとから写真を見たら肩かたがってるし…ブラウスむちむちやし……へこんでるんだから(涙
 

 というわけで、イベンツは今週末土曜スタートで10月いっぱいまで長いことやってるので、ぜひナント市においでやす~。市内では、SAT0ちゃんがちょこんとのってる旗とかあがってます。ニヤけちゃうよ。そー、色んなとこで色んなイベントやっているので、ホームページで調べてからの方がピンポイントでいけていいと思いまーす。
 

 先日、イナミに行ったときにせっかくだからと瑞せん寺に寄ったら、まーステキ!いや、基本、あの大きなお寺の暗くてヒンヤリしたのが好きなだけかもだが、あこは特にイナミならではの彫刻技がキラめくいかした寺であった。
あと、田村萬盛どうでお菓子を買うのを忘れずに…。とうふ好きは「五箇山トッぺー」食べるべしです。

認定式でいただいた副賞のSAT0ちゃんの五箇山和紙人形。さりげにささらや、むぎやの傘を持ってるというw 会場では、SAT0ちゃんパンも100個限定で売ってたのに買い逃した…ショック…(パンを買うのを一番楽しみにしていた人)
 
ちなみに、SAT0ちゃんのつぶやきは私ではありませーんww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です