ウエルカム2006!!!!!

blog-nenga みなさま、明けましておめでとうざいます。今年もヨロシクお願いいたしまっす。年賀状、届いてないよね…31日出したんだもんね…31日って集めてなかったりする??

 そーなんか色々やりたいことがあったのですが、なんでもかんでもやろうとすると、わけわかんなくなって何もしなくなりそうなので自分。ちょっとしぼって、やれる分だけ自分のペースでこなしてゆきたいなあと。ゆるゆると。

 とりあえず、そー2007年カレンダー製作。料理を少しづつ。郁子ちゃん、野音でライブがあれば行きたいなあ。あと、節度をわきまえた大人なお酒(笑)

 そしてなにより、昨年以上に素敵な出会いがたーくさんありますように!人見知りせずに、素敵に会話が出来る女性になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です