同い年同士でゴハン食べてきました

@平和通り食堂
ひよこ豆カレー美味でした。またこようと約束。次回はケーキも食べたいわー。
てか、見れてます?ここ?
うちのパソじゃーもー開くの遅いし、なんや白いし(ちなみに今も)で、ジュゲムさん頑張ってほしいです。とゆうわけで、会社で書いてます。もう帰ります。お腹いっぱいだから(はて仕事は?)

今朝みた夢メモ
ホテルに泊まろうと、友だちと2人で来て。小さなホテル。なぜか友だちとは別室で、私は「23号室」。エレベーターで4階ぐらいまでいって、降りたその階では、なにやら向こうの部屋の前で、5~6人の女性が集まりもめてるご様子。なんかすごいヤな予感。
今晩お世話になる、23号室を無事発見し、中に入るとドアの内側には「24号室」の文字。…うわ~~~と思い、ホントは部屋の外に出たくなかった(さっきのもめ事にまきこまれそうだったから)けど。この番号が違うのもまた気持ち悪いしで、やっぱ受付に行こうと部屋を出た瞬間、
「ちょっとどうなってるの!!」
「ここはパパの部屋よ!!!」
まさに、さっきのもめてた女性らのうちの2人が中に入ってきた。めちゃめちゃ怒ってます。いよいよ嫌な感じになってきました。
どうやら昔、この部屋はこの何人姉妹かしらないけれど、この姉妹らのお父さんの部屋で、で、お父さんは最近亡くなった感じ。もちろんこれは、遺産相続系のもめ事系です(火サスの見過ぎ)
で、たまたまこの部屋に泊まることになった私が怒られており、きょとんとしているうちに、今度はその姉妹でのケンカが始まるわけです。そして「ヤバっ」て思ったときにはもう遅く、妹の方が姉に押されて倒れた表紙に、机の角に頭をぶつけ…(バリバリ火サス)
あぁーやっぱこうゆう展開よねェと、もうこの時点ですっかりこれは夢なのだとわかってて。絶対この後、私が犯人にされるわーあぁーと。だんだんめどくさくなってきたので、

ベランダから飛び降りることにしました。

いや、だって夢だしね。姉、めっちゃびっくりしてたけど。背中から、姉の顔見ながら両手広げてふわ~と。くるくる回転しながら、もう少しでコンクリートに!!ってとこで
ふわふわの布団の上に。弟が寝ている横に着地(笑)。

夢ってよくできてるよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です