トマトとおひげ

HOOPLA行ってきました。

しかも(まさかの)おひげ復活!! ばっちしトマトのお酒も登場し、感動しました。カゴバッグとの出会い以来の感動です。トマトのお酒がなかったら、もう怒りを通り越して泣くところでした。いやはや今日行ってよかった!

ほら朝、なんだか雨っぽくて、こら自転車乗ってけんかもなーって。もともと今日は広告のお仕事〆切り日で遅くなる日、まーバスでも帰れるんだけどせっかくなら自転車こいでお店まで行きたかったわけです。
家でるころ、すっかり晴れてました!や、でもこの時点で雨降ってたとしても、雪がふってきたとしても、なにがなんでも自転車乗ってかんなんくって、そう朝ゴハンゆっくり食べ過ぎてた…朝ゴハンの時間は誰にも譲れないのよぅ…のん気にサンドイッチこしらえてました…

そんなわけで、やっぱりおいしいトマトのお酒。ビールばっかり呑んでる毎日ですが、これはもぅビールといい勝負なくらいにお気に入りです。てか、なんか本気で毎日ビールを呑んでいて、ヤバい気がしてきました。今更ですが。青山家を見習って「休肝日」制度を私も取りいれるべきなのでしょうか。いやはや昨日は2缶呑んだ後(母さんに怒られまいと)そのうち1缶をこっそり台所のすまっこに隠し置きしました。

小学生レベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です