慣れぬことにドキドキ

昨日もお店に行っていて。今朝帰ってきました。4時でした。ばあちゃんが起きてた。

昨日は、呑みに行ったのではなくお手伝いに行ったのでした。「チェブ祭り」のチケット400枚&ちらしをできる限り刷るの長期戦。そう聞くとなんだか大変そうだけど、木村先輩のおかげで楽しく作業ができ(久しぶりに大笑い)まだまだ頑張れそうでした(…あ、ちょっと嘘)HOOPLA様にも長いこと居させていただいて、さらに色んな物用意してもらったりでホントありがたかったです。私も年内中にコピー機分を呑もうと思います。楽勝です。

この作業中、さすがに一度は母さんに連絡せんなんと、一旦外に出てお店の前のベンチに座ってメール打ってたら、なにやら足に温かなものが…!?と、足元みると猫が!にゃんが!足にすりよって来ましたーーやーーーん(かわいいー!!)しかも、どっかいったと思ったらまたやってきて、すり~~~と。首をころころすると、首輪らしきものがあったので、きっと飼い猫なんでしょね。そういえば前に来た猫と同じかも。飲み屋さんなのなぜかキャットフードが登場し、猫君に食べてもらったり、それをじっと見ていたりしてました。
昨日は私が寂しげに見えたのか(笑)、おかげさまで素敵な応援をもらい。ちょっと疲れた体もすっかり元気になって、また作業を続けたのであります。

1 COMMENT

匿名

生きてますよ

さて、しばらく言葉も出ないほどの生活が続いていたので沈黙を続けていましたが、この辺で久しぶりのエントリーをば。 【日記】というスタンスなので忙しい時にこそ後々のために記述するべきだったのだろうけれど、あまりに気持ちが荒みきっていたので、きっとこれでよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です