冷たい空気、星と光の輝く音

bwn112711月27日(良いフナの日。笑)バブルナイトのフライヤーできました~!

 やばいっっ素敵すぎるっっっ(毎度)。このフライヤー夏っぽい?でも自分的にはかなり冬のイメージで描きました。まっくらな世界は空と海が一つになって。冷たい空気が星をよりいっそう白く輝かせてる感じ。ぼんやりと浮かぶ灯台からはなたれた光があたりを照らす。静かに。ゆっくりと。

 …灯台。さりげにすげーかっこいいのでは!?!? っていうのに気づき、今回はぜひ灯台を描きたいと思ったのでした。実ぶつ見たことないけど、実際見たらかなりテンション上がりそう。灯台の中って入れるのかね??上がりっぱなしやね。

1 COMMENT

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です