スウィート☆KIASMA

kiasma vol.13デザエナ今年初フライヤー仕事!「キアズマvol.13」できました!!
今回のキアズマは、全バンド女性[:子供:]ボーカル!テーマは「お菓子」とゆうことで、さらにポップでキュートなもの…とイメージしたのが“バブルガムマシーン”。10円入れて、つまみをひねったら、カラフルなまーるいガムがころんと出てくるあれです。あれあれ。

ポップ調査のため雑貨屋さんにも行ってきました。目指すは輸入菓子コーナーであります!チャームってゆうとこのキャンディー(中にガム入り)のパッケージが可愛くて、忘れないように何度も見る…あ、つーかネットで調べれば出てきそぉと、検索かけたらCandy Warehouseつーとこを発見(愉快な和訳と共にお楽しみください)。黄色のタグから“Brands”を選べば、あら素敵。お菓子のメーカーがいっぱいでてきます。
そーレインボーカラーのグミと飴でいっぱい。しかもモチーフが、ムカデやら蛙やら。ミミズと土の(もちろん全部食べれるらしい)バケツセットってのも発見しました…グロい。マジで。さらに、脳みそキャンディーとかつま先キャンディーも発見。つま先って…

ここまでくると、一体何を調べようとしていたのか、何を描くべきなのか見失いがちではありましたが、なんとかかんとか(そんな影響もなかったけど)無事完成しました。よかったよかった。もう少しで“つま先”描くとこでした(描かない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です