あの緩やかな坂道を

bww04ゆっくり歩いていくうちに、だんだんと聞こえてくる音楽!気持ちがだんだん高ぶって、早くステージへステージへと足早になる!!

大好きです、ウィークエンダー。今年はがっつり観れないけれど、たくさんのお客さんがくることを、バンドさんらが楽しく演奏している様子を思い浮かべながら、私もしっかりお仕事がんばります。

デザエナ的ウィークエンダー。演奏もそら大切だけれど、私はなによりみんなに会えるのが嬉しい。1年に一度、懐かしい顔。懐かしい声。…とはいうものの、そんな昔から知ってるわけじゃないけど(笑)ほんの2、3年前に仲間に入れてもらっただけだけど、それでもやっぱこの“同窓会”みたいな雰囲気が愛おしい。みんなに会ってしまうと、ずーっとっずーっと笑っていたい、ずーっとずーーっとこの時間が続けばいいのにとか思う。それでも終わりはやってきて、みんなが帰ってしまう。いなくなってしまう。夏が終わる。秋がくる。残るのは、とてもとても寂しい気持ち。そしてまたすぐ来年を思い、次のウィークエンダーを楽しみにする。

もちろん今年も楽しみにしてて…もぅ本気でふてくされてますバブルの掲示板、めちゃめちゃ楽しそうやわ~~私だって浴衣着たいっての!(笑)

ふてくされ過ぎて、今年のフライヤー製作ではご迷惑おかけしました。スンマセン。実は一度描き直しをゆわれていて、ゆわれていたにのにもかかわらず無視していました。強気です。わがままデザイナーです。いや、無視ではないんだけど、考えてはいたんだけどいいのが思いつかなくって。でもねやっぱ、この絵でいきたかったってのがあります。ウィークエンダー5周年。お祝いしなきゃと自分なりのメッセージとして、ロゴにリボン(5の数字を作ってます)あの素敵なステージをデコレーションしてみました。ケーキ!ケーキ!! ケーキ!!!
どうやらパスも好評みたいでかなり嬉しい。すごいやる気なかったから最初(笑)でもやっぱここはねープライドがねえ。適当なもん出せんでしょとか思って(意地になって)作ってたら、夜中になってた。やーん。

あぁなんだかなー。
今日はrainfallを何度も聴いた。さびしい気持ちにどっぷりつかっております。

2 COMMENTS

匿名

BWWロゴ届く。

日付が変わったから一昨日かな、エナちゃんから
今年のweekenderのロゴ・デザインが届く、
祝5周年だからリボンで『5』が入ってます。
これって嬉しいよね:-D
ありがとん。
——————————————-
今日中にマスコミ・掲載向け文章作成しな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です