明けましておめでとうございます

今年もデザエナーをよろしくおねがいします!

7時まで呑んでいた私が家に帰り、寝、起きたのが12時。これでも頑張った方なのに、皆はすっかり雑煮を食べ終え、私は元日をコンビニサンドイッチで迎えました。

ありえねー

そんなわけで、サンドイッチ片手に爆笑ヒットパレード。私的にはいつもここからが1番でした。どけどけどけ~い、どけどけどけ~い!大好き(笑)。あと、あの顔の白い人の方の顔が、本当に白くて心配です。

はっっ忘れてた!しずちゃんや!私が寝ている間に南海キャンディーズ、テレビに出たりしてたんだろうか…うーむ、見たし。

2 COMMENTS

ちえっこ

かわいい年賀状ありがとう!
今年もみんなで楽しいことたくさんやっていきましょー
また富山でもライヴできたらいいなぁ。

「えなちゃんを手料理でこれでもかというくらいもてなす計画」(←長)は、今年中に実現させたい!

ではでは。今度ゆっくり呑もうね☆

返信する
えな

どういたしまして~
昨年はみんなに会う機会が少なくてさみしい思いをしましたが、今年はみんなにモリモリ会いたいと思う次第です。
東京にも遊びにいかねばね!

ちえちゃんの計画は本当にすばらしい!
全力で協力させていただきます!!(笑)

返信する

ちえっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です