吸収合併のお知らせ

ブログを思いきって、デザエナページの中に入れてみたんですけど…遅い時間とかデザエナー開かない!! 絵日記まで見れないじゃん!! てなことが予想されつつありますが。だって絵日記描いて、また別にブログで同じようなことしとるので、いっそのことまとめちゃった方がいいかなぁと。デザエナーのトップページって滅多に更新されてなかったし(笑)ケータイで写真撮ってすぐ載せれるから、最新ニュースがいち早いです。これからもどーぞヨロシク。

「クラフトEgg2004 秋」のちらしを描かせていただきました(出品はしてないよ)左上のクラフトEggマーク(カリメロ風)まで、勝手に作ってみました。大事なロゴを勝手に作るのってどーよ、と思いましたが、なんか別になんもゆわれんだので。恐いよね。
ちなみに、これ明日までなんです(告知遅すぎ)すんません

4 COMMENTS

LastExit

おひさしぶりです。
吸収合併記念というわけじゃないですが…。
また顔出しマス。

返信する
えな

ふじっこ江
すごく好きな、それだけでページ成り立つようなモノが他にあればいいんだけど~。

Lさん江
あの。随分前にお送りしてました「お詫びメール」は、Lさんのとこにちゃんと届いていたのでしょうか?? と、そのときビビって聞けなかったので今さら聞いてみたり(笑)
てか、一体いくつブログ持ってるんですか!?!?

返信する
LastExit

「お詫びメール」!?
な、なんのお詫びですか??(汗)

実は、メールなんですが、一年以上のブランクで
しばらくチェックできない状態が
続いてしまって
フリーのがもうダメになってたり、
(hotmailはなんとか同じメアドを取ったんですが)
プロバイダ変えて手元に前のパスがなかったり^^;
で、見れなくなってる部分がかなりあります。スミマセン…。
…お詫びメール、凄く気になるんですけど(汗)

ブログ、現行のは3つですね(苦笑)。
近日、もう1つ増えます(笑)。
実はEXT復活(というか完全リニュ)の前振りだったりします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です