初めて見たよ

こんなぎゅーぎゅーの松竹。しかも2階席もいっぱい、立ち見もいっぱい。ミラクルです。すごいすごい。

抽選会、友達がコーヒー券当たってた。宝くじ当たったのよか嬉しいって言ってた(笑)。いいなぁ~私も抽選に参加したかったなぁ。よしくみさんに触りたかったなぁ~~(ここ)

そういや、イベント終わってから、たたたーーっと女の人が私のほうへ走ってきて「スタッフの方ですかっっ」って聞くので「あ、はいー」って答えたら「っもーーーすごい良かったですーーー!!!!!」って、私に。いや、嬉しいんだけど、これを先輩に聞かせたくて、先輩が聞くべきであって、あたりを見渡せど先輩の姿はなく、とりあえず代わりにその方の感動を精一杯受けとめておきました。なんや全身で感動を表現されちゃいました。照れるわいマジで。

こんな素敵なイベントのお手伝いができたことを誇りに思います。うんホント良かったー!!

2 COMMENTS

清水

いやーあったかい時間を過ごさせてもらいました。ありがとね。
よしくみさんがとても素敵な雰囲気の人だったんで、
ぶっちゃけ一目惚れしてしまったので、
思わず本も買ってしまいました。そんなスゴイ人と一緒に作業したり
お酒飲んだりできるなんてうらやましい。

先輩にもブラボーと伝えといて。

返信する
えな

はるばるありがとうありがとう。
(無駄に)バタバタしていて、ちゃんとおもてなしできなくて申し訳なかったです。今度は先輩と3人で、やんわり呑みましょう。

先輩が「あんな男前とお酒が呑めるなんて緊張するわ~~」ってゆってたよ(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です