5周年の記念の磁石。

5thpresent 昨日は大好きな平和通り食堂が5周年記念![:ケーキ2:][:拍手:]っつーことで、チームHプラ、8時集合で連絡が入り。

 と、いつもお世話になっておきながら手ぶらってどーだ、と思い。何か用意しようと考え、作っては「んー違う」と、時間もないくせに色々試行錯誤してたら、すっかり遅くなって。慌ててなんかしようとするとホントダメね。集合時間も過ぎ、あぁ今日は行けないや…と、一度落ち着いてみたのが良かったのか!? 素の磁石にハト描いたら(あ、これ一応ハトなんです)あらま!素敵!!! で、ひとり大盛り上がりで時計を見たら10時前。さすがに遅かろうと思ったものの、それでも、せっかくこんなにかわいく出来たんだし(笑)、今日渡さないでいつ渡す!と食堂へ。とりあえずお祝いの品を渡し、ひとり夜の街へときえてゆくのでした(カッコイイ!)

 そんなわけで、キッチンマグネット。食堂のシンボル(?)のハト様をお鍋で煮込んでみました。ぐつぐつぐつー。

これからも美味しいゴハンで私を癒してくださいー。食堂5周年素晴らしい!! おめでとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です