先越されちゃって…エヘ

ふらわーしゃわー そんなわけで、昨日、弟の結婚式がありました~。
 高岡の古い教会。大きなステンドグラスとか、椅子に彫刻したある小さな花だとか、こぢんまりした感じがとてもヨカッタ。
 
 なにより、牧師さんが日本人。
 
 いつの日か(いつなのか?)私も教会で式を挙げるならば、日本人の牧師さんがイイ。外人さんだと、絶対つられてしまう気がする。
 
牧師「愛ヲ、チカイマスカ?」
私「チカイマース」
 
ぜ、絶対あかんっっ!!!!!
 
 (…考えすぎ?)そんなことはさておき、なんやかんやで、涙なみだの式も終わり、腹ペコで挑むはお楽しみの会食会。親戚だけだったので、アットホームな感じでこれまたヨカッタ。
 
 ビールにシャンパン、焼酎、ワインにエトセトラ。“お好きなものをご自由に”ということだったので、それはもう自由に呑んでいたら、各テーブルをまわってきた弟に
 
「ワインなんか呑んどるの、ねーちゃんだけやぞ」、と
 
 
楽しかったですww

2 COMMENTS

ねこやしき

あら~おめでとう続きでホントめでたいね!

幸せそうな写真にほっこり。
妹ができちゃってうらやましい(*^^*)

うちの兄の結婚式も今年の秋にあります。
1番楽しみなのはお食事だったりしたのですが…
(我ながらなんつー妹なんでしょう)

兄に恥ずかしい思いさせないようにセーブしなきゃと
えなちゃんの日記で改めて自分に言い聞かせれました。
ありがとう☆

返信する
ENA

>ねこやしき
セーブ、マヂ大事です…
会食会のビデオ、もうちょっとなんとかしたかったと
めちゃめちゃ反省中なのだ…実は…(ワイン呑んどる場合じゃなかった)
本人からは「式だけ撮ってくれればいい」って言われてたけど…
記録係もリハーサル必要やわ~~

それはそうと
お兄さん、おめでとうございます!
そーかそーか、秋に結婚なさるのね めでたいめでたい

黒霧島でも送ったらいいかしらww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です