こんなのも作ってました

 お世話になってる先輩の出産祝いをせねばと、積み木を購入。プラス、なにかメッセージカードでもと探したけれど、なかなかこれっ!てのがなかったので作ってみた人。
 
 厚紙をクマ型に切って、水彩色鉛筆使ってお絵かき。クマが持ってるミルクびんをぱかっと開くと、中にメッセージが登場。このカードと積木をセットに準備万端!だったのだけど、先輩夫妻になかなかお会いするタイミングがなく、ずいぶんたってからのお渡しになってしまった(半年ぐらいたってそう)…しかも雨の中、バタバタと…
 
 そしてロックな今日、弟夫婦にロックなお子が誕生したので、また何かお祝いを考えなければ~~。ついこないだ、モリゾーさんの妹さんにお子が生まれたり、先週は結婚お祝いパーティーで、ほいで弟。なんだか周りのお祝いばかりしています……いやん。

そんなわけで(?)、駅北のあの公園近くにできた、小高い広場で、いい大人がぽよんぽよんしてきた(独り占め)写真…というか自慢。
 
 相当楽しかった。いろいろ工夫して飛びたかったけど、ランチ中の親子連れの目とか、午後からの授業に備えて控えめに遊んできました。あ、ストッキングは滑るので要注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です