カニがタコなの

Bigでファンキーなかにたこ
 日曜日、お天気がよかったので古城公園の桜を見に行こう!とお出かけ。途中、川べりを走っていると、遠くで凧が揚がっているの発見。だんだん近づくにつれ、気づく。下のほうで赤い何かがうごめいている!?

 カ、カニでしたw 写真でわかるように相当デカいです。左端にはしゃぐ29歳(私)と比較していただければ、十分おわかりでありましょう。こいつがゆっくりと揚がって、揚がって…あれ、でも、そんなに揚がらないww 小手調べに軽く飛ばしているだけなのか、はたまた単に重いだけなのか、地面よりちょっとその上をモゴモゴしながら…

 あぁぁぁぁぁ、生で見て欲しい!!!!! めちゃめちゃテンション上がるんだから!(私を見ればわかるように)。その大きさはモチロン、不思議な動きと、風を抱えるごぼごぼごぼ~っていう音が、最高にしびれますっっ

 動画でも撮ったんだけど、普段、撮り慣れてないだけに縦で撮ってしまってるのと、てか、動画ってどうやってブログに貼るのか謎…と、いうことで、見たい人は直接、私をつかまえてください。喜んでお見せします。まー一番の理由は、あまりに興奮していたがための私の感嘆の声&んふぅ~っ とか言っちゃってるのが恥ずかしい っていうw

そのあと桜を観に行ったけど、全然カニでした。カニ日和。かにかに2009

4 COMMENTS

えな

カニ最高
あまりに素敵過ぎるので
カニを挙げてたおっちゃんたちに
「めちゃめちゃかわいいですね!」と声をかけたら
「めちゃめちゃかわいいよ」と返されたw

平和や~~~

返信する

えな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です