宣言してたくせに

7月のめいし毎月名刺を作る!と宣言し、カテゴリーまで設置したにもかかわらず、3月以来の自分名刺。本当ならば、3、4、5月…と、今月で5枚目の名刺ができてるハズなのですが。

 今月アタマにあったイベントに合わせて、ちゃちゃーっと一晩で作った名刺。それにしてはようできた!と大満足で持っていったのですが。何人かのはじめまして~な人に出会うも、まったく名刺の存在を忘れており…。もう今月も折り返し地点。10枚の名刺がキレイになくなる予定はありません…

 今月はフランダンスでハワイでアロハな感じ。アドレスのところにハイビスカスを描いてみました。ハワイ、行ったことはないけれどノスタルジックで素敵なところなんやろな~と憧れておりまして。観るのは専らspoonのハワイ特集なのですが。ここにちょうどサザン関口さんのウクレレカレンダー(’97)を挟んでいて。かわいい女の子2人、髪にハイビスカスを飾ってミニミニウクレレを持っている写真+カレンダー。ウラにはウクレレ楽譜付きという、ウクレレ持ってないくせに一体どこで手に入れたんだ!? という代物を。

 spoonの乙女系ハワイといい、ウクレレカレンダーといい、ほーんと色合いが素敵。お店や食べ物もかわいくって、まぁこれはspoonチョイスだからなんだと思うけど、いつの日にか行ってみたい場所のひとつであります、ワイハー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です