定期的発行物!

deza3gatsu Tシャツを毎月つくるなんてこと無謀な考えやったわ…と悟った2月も後半戦。今年、個人的なラッキーアイテムである“名刺”を定期的につくってゆくことにしました。(1、2月は無視をして)。せっかくなのでカレンダーもくっつけて、使える名刺に(携帯見れば…とかいう話はぬきにして)

 気も早く、3月の名刺カレンダーが早速完成!これでバリバリ名前を売って、ほどよくゆるゆる仕事をし、たくさんの人と出会い、つながってゆけたらなぁと思います。

 3月のイラストは“孵化”。ふか?あってるのかな言葉的に…そして時期的に…。でも春になったらちょうちょ飛ぶんやから、その前の月にさなぎから出てきてもいい気がします(適当)。そーそーさなぎのカタチが「3」です。…はっ!? これ幼虫のカタチじゃんね…(今、書いてて気づく)。さなぎって、もっと違うよね…ソフトクリームみたいな…。ま、いいか。

 これ描く前にイメージ検索で本物ってどんなん?と、“さなぎ”で検索したら、本気で気持ち悪くなったのでオススメできません。さなぎ検索。

というわけで3月もよろしく。

2 COMMENTS

sue

かわいい!!こんなのあったのならこの前も出してくださればよかったのに~
あ!オーナーが名刺楽しみにしていました。
そしてついに奥さん(店長さんなのです。)も楽しみにし始めました~
ゆる~くお待ちしております♪♪

返信する
えな

“あったら”出してた、確実に。
そー、オーナーさんにあの小汚いメモを渡してから
すごく反省して、これを作りました(笑)

3月中にはお伺いいたしますのでよろしくです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です