Teleido scope

otonokai vol.2さっそくですが、久しぶりに富山のイベント描いてました!

 otonokaiさん。実は初仕事!Vol.1にそろっとお邪魔して、音源聞いて、イメージしたのがこのイラスト。音楽とそしてお酒があってゆるゆると心地よい感じ。そんなイベンターさんの思いもあわさって、キラキラくるくる…音とお酒にたっぷり酔って、そーテレイドスコープで覗いたような感じを描いてみました。

 フツーの万華鏡と違って、景色を覗いてくるくるさせるテレイド。同じものがいくつも重なり合って見えるのですが、この男の子は一人一人描いてるので、みんな違う(笑)。でもどれも楽しそうで、“美味しい”お酒呑んでるなーって[:ラブ:] Vol.2は村門ってのもまた楽しみ楽しみ!!

3 COMMENTS

Accidents5

はじめまして。
Accidents5でギターを弾いてます荒木と申します。

素敵なフライヤーどうもありがとうございました。
このフライヤーを見て来て下さったお客さんも結構いたと聞いています。
これからも素敵な作品期待しております。頑張って下さい。
では失礼します。

返信する
えな

おぉ!
ご丁寧にどうもどうも。はじめまして。
実は音源をsueさんにお願いしていたりします(笑)

次回お邪魔する際には、
がしがし人をかき分けて乗り込む意気込み!
Accidents5さんもがんばってくださいませー

返信する
匿名

万華鏡作家 デビッド・カリッシュ ミニテ

[定番のテレイドスコープ。オーソドックスな一品です。シンプルなデザイン、無駄が一切ない。でも、覗けばそこに広がるのは別世界。]写真は作家のデビッド・万華鏡ストラップとテレイドスコープ・テレイドスコープ・テレイドスコープ的な1・花にテレイドスコープを添え

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です