突然の二次会

マチルダ師 先日、知らない人の結婚式二次会に参加してきましたw 世の中にはそういうサクラな商売もあるようですが…

 一応、踊ろうMチルダライブに来たハズだったんやけど、はて、この光景は一体…!?  ビックリしたよ、マジで。Vレッジゲートでのライブだったんだけど、中に入るなり、セーラー服くやナース姿のお兄さんらちとか、パーティードレスに身を包むキラキラした女子がお出迎え。

 誰が見ても“THE 二次会”な雰囲気に、あれ…あたし日を間違えた!? と、不安になり、そして、モチロン来ているであろうはずのKんちゃんも、Yマザキさんの姿も見えず、私の心拍数は急激に上がり、変な汗でいっぱい…。
  あとから聞いた話によれば、この日のライブに出たなんとかっていうバンドさんが、その結婚式か二次会で歌ったかで「このあとライブあるんで良かったら来てくださーい」という流れの、この賑わいだったそうな。って、こういう話を、その結婚式に参加してた女の子から聞きw いや、ほら、隅っこにいると「新郎側ですか~?」なんつって聞かれちゃうわけでして。名も知らぬ美人さんでしたが、すごく人懐っこくて(酔?)いい子だったわ~。  

 なにわともあれ、なんとかっていうバンドさんは、すごく好きな音楽だったし(フルート入ってんの!かっこよかった!!)、マチルダ師の出番になると、KんちゃんもYマザキさんも登場して無事会えたし。理想的ではないけれど(図参照)、師にかなり接近!新郎に挨拶もし…知らない人だけど。前にフライヤーを描いたバンドマンとも遭遇☆ ビールを奢ってもらえて大満足ですww

 と、いうわけで、ブログのデザイン変えました(これも突然)

5 COMMENTS

ねこやしき

NEWデザインはしペン臭満載で素敵ね~。
知らないブログに飛んできたかと一瞬びっくり。

えなちゃんはいつも面白体験してて羨ましいわ。
楽しくていいねぇ(*^^*)

返信する
やました

それはほぼ二次会ですな。
ブログデザイン変わってびっくり。
また見に来マッス。

返信する
えな

>ねこやん
面白い事を知っている面白い大人に恵まれて
愉快な体験させてもらってます
ありがたや、ありがたや~

10月の例の会、楽しみですなっw

>やました氏
うん、二次会だった…
でも、知らない人の二次会もいいものです
けっこう楽しいよ

10月の例の会、楽しみね~w

返信する
もぐ子

び…びっくりしました。
これまでのは、なくなったんですねー。
それにしても、さすが先輩~☆

返信する
えな

>もぐもぐ
おぅ久しぶりやね~
そー、世の中ブログブログでしょー
まんまと流されたクチです

や、でも前より頻繁に更新できるかな~
と…思うの、うんうん

新ブログでもよろぴく

返信する

やました へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です